20121028

起き抜けにバイト入ってくれないかーと言われたけど先約あるからーって断った。

ルネサンスのマンツーマンオリエンテーションの予約が入ってたからね☆

シューズとウェアを持って出陣。

とりあえず会員証みせたけど、今日オリエンだよねーとか言われなかったから自己申告したら初心者用腕バンドを強制装備させられた。後にこのバンドはとれなくなります。

最初にトレーナーと面談。食生活とか今後の方針とか。「細マッチョになりたいです!」的な感じ。マイルストーンとして「体重を69kgに持っていく」ことを設定。筋肉量は標準より多めだから脂肪だけ減らしてね☆って感じ。まあ至極当然ですよね。

マシントレーニング初めてだったけどなかなか楽しい。筋トレだから1セット10〜15回きついぐらいでってことだった。すこーしずつ重量上げていきたいね。

有酸素運動としてトレッドミルとクロストレーナーなるものに挑戦。テンション上がって漕ぎまくってたらめっちゃ汗かいたよ!やったね!風呂もいっしょになってたから風呂入って帰ってきた。

久々に運動したから早寝でメールしながら寝落ちした。