2012年まとめ

やはり私に日記は続かなかった…。

ある程度適当さをもたないと保たないようだ。

適当なスパンで区切ってまとめてみようと思います。

 

【1〜2月】

バイトに応募し、年明け前に採用通知を受け、明けてから勤務開始。

慣れるのが大変であった。最初だもの。

そのおかげで学業が疎かになっちゃった感があり、

後に知ることとなるが1科目2単位落としました。F!

あと、米沢の雪になきそうになったりした。

電車運休になったし。

 

【3月】

バイト、基本情報の勉強、ゲーセン、に明け暮れる。

金を持っていなかった人間が金持ち始めるとちょっと浪費しちゃうと思った。

いっしょに遊ぶひとがいないのにパンデミック買ったりしました。

あと、酒買ってバイト後(24時過ぎ)に晩酌してたら太った。

ピーチツリーを2週間で開けてしまった。

 

【4〜5月】

学校始まる。レポートが多い学期だと思った。

実習のレポートが多い。

単位足りてる感じだったから少し減らした。

それでちょうどいいと思った。

FE受けた。余裕だった。受かった。

 

【6〜7月】

詐欺未遂にあいました。

警察に通報して20時間以上拘束されたりしました。

刑事事件に始めて巻き込まれました。

 

睡眠時間短くなってきて若干鬱っぽくなってた。

生活リズムマジで大切。

飲み会ばっかりやってた。

鬱っぽくなってた。

バイトやめたいっていったら引き止められて、

シフト短くしてもらったり、

自分を見つめなおしたら浮上した。

テストは普通にできて評価はS,Aしかなかった。

 

【8〜9月】

プログラミング勉強しよーと思って、Java

ProjectEulerなんかをといていた。

APの勉強していたけどなんかやる気がでなかった。

同じく、ゲーセンにいったりしていたり。

バイトの合間を縫って京都旅行しにいった。

行き当たりばったり旅だったのでもうちょっと予定を立てるべきだと思った。

旅行中に前述の詐欺未遂の犯人から示談金3万が振り込まれてくる。

 

【10月】

週休5日制が実現されたが、課題が多すぎて死ぬ。

その割にいろいろと遊びまくる。

文化祭を利用してお茶会にいきまくった。

先輩と後輩ちゃんと三人でお茶会3連荘したりとか。

ひどいもんだぜ!

 

【11月】

細々とショッキングなことはあるが、

課題が多くてしねた。

バイトはぼちぼち続けられた。

(ここで年明け。あけましておめでとうございます。)

週休4日制にしました。

ジムに通い始めました。

茶道文化検定3級受けました。

【12月】

いろいろやっていたようで実はなにもやっていない、ような気がする。

雪が降ると行動範囲がせまくなってストレスがたまる。

AP落ちました。茶道文化検定は受かりました。