2016年買ってよかったもの・そうでもなかったもの

良かったもの

※月額課金等のサービス含む

Kindle Unlimited

百合コミック読み放題すぎてずっと契約中。

2DK、Gペン、目覚まし時計。(1,2,3)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1 (百合姫コミックス)

社会人百合最高。あんまりこってりしてないので定期的に読んでしまう。

液晶用ウェットティッシュ

Macbook Proのディスプレイ面が指紋で汚れるとイライラしがちなんですが、こいつはコーティング剥がれを気にせずに使えるので最高です。
頻繁に使わないと思ったので袋入りにしました。

Amazon FireTV Stick

Fire TV Stick

Fire TV Stick

諸事情によりWiiUを売却しこちらに乗り換えました。

こいつのおかげで週末に1クール分アニメを見るようになりました。

うさぎドロップ(全巻)

アニメ版みて高校生編気になったので衝動買い。あれはあれでいいものだ。

そうでもなかったもの

Beats Solo2 Wireless

憧れて買ったんだけど思ったほどでもなかった。ノイズキャンセリング機能付きのやつ欲しくなってしまった。

ポケモンカード

衝動的にTCGをやりたくなったけど、大会に出ようと思ってたところで飽き始めてしまった。一緒にやる人がいればあるいは…。