20121101

はええ。もう11月かよ。

今日は寝る前に書こうとしたけど寝ちゃった。

 

トレーニング二回目。

ウェイトトレーニングの重量を2.5kgずつあげていってる。胸筋鍛える奴たのしい。フォームほめられた。それなりに楽しい。クロストレーナーとウェーブってマシンで有酸素運動。VAAM飲んだせいか汗が出まくる。帰ろうとしたらエアロビのクラスが始まるところだったから急遽参加。40分間エアロビした。周りおっさんおばさんばっかりだから熟女好きにはたまらないのかもしれない。最初は「若いから楽勝だわwwwwww」って思ってやってたけどだんだん追いつけなくなってきてた。汗ダラダラ。

帰宅途中、「あ、今日1日だからツルハ5%OFFじゃん」と思ってツルハ行って次のVAAM買おうとしたらツルハのカードもってなかった。普通に買いました。

 

19時からバイト。

全然お客さんこない。暇。閉店作業捗りすぎて暇。0時前に終わった。