20121103

普通に1日ぶっとばしたー!!!!

おっかけて2日分書く。

 

ジムにいった。トレーニングナビの予約があってギリギリにつく。

11分間バイクをこいで体力測定。体力レベルは真ん中ぐらい。BPM136〜141で運動するといいよーみたいなかんじであった。

あと普通に筋トレして有酸素運動してーってやってた。VAAMゼリー飲んでたせいかすぐ汗かいてきた。

 

そんな感じでへとへとになったところで19時からのシフトへ入る。

「Excelつかえる?」って聞かれたから付いて行ってシートみせられた。水平照合すればよかったんだけど、そのとき水平照合=VLOOKUP関数 って知らなかったから新しく一箇所セルに変数いれてもらって実装した。プログラミングやりはじめるとこういうところでもそういう論理的思考ができるようになってきていいね。

基本情報のときに水平照合っていうのは知ってたけど関数名まではしらなかったんだよね。