20121121

しっかり早起きできた!電車乗るぞ!

となったところで定期が無いことに気づく朝。

どこだ、と探すもない。

電車は諦めつつ探していたら母の車の傍ら、しかも地べたにあった。

昨日迎えに来てもらって家についた後降りた時にポロッと落としたらしい。

おかげで今週もスタバでドヤ顔Macして新幹線でドヤ顔Macしながら通学しました。

 

ゼミ。

無事GUIは完成しました!と言わんばかりの報告書にできた。

順調だけど…間に合うのか?

 

授業は寝てなかったけどなかなか長い。

4コマ目とか応用情報の勉強してたら頭に入ってる内容だしもう問題演習してた。

 

帰宅後、Javaへのモチベーションが上がり、Javaプログラムで4つのHTMLファイルをダウンロードしてくるクラスを書いていた。

なんで例外が出てくるんや…。